忍者ブログ
This blog is Written by 流雨,REDSTONEギルド †Sevenstar†,Powered by忍者ブログ.
†Sevenstar† REDSTONE緑鯖ギルド
Someone's word…
カウンター
プロフィール
HN:
流雨
性別:
男性
趣味:
音楽/映画
自己紹介:
Favorite movie:
*Good Will Hunthing
*コヨーテ・アグリー

Favorite song/singer:
*モノクロ/HY
*カノン/Johann Pachelbel
*BAD DAY/Daniel Powter
*強く儚い者たち/cocco
*story/AI
*TimeAfterTime/~
落書きボード
DRAWで「落書き開始」  PLAYで「人が書いた落書き」が見れます。フフフ
最新コメント
[03/05 美堂]
[08/26 野良狼]
[08/16 紫紀]
[06/20 野良狼]
[05/29 流雨]
最新記事
(03/18)
(02/22)
(02/01)
(12/21)
(12/14)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

†Sevenstar†

*当方:参加~2pt(~)

*先方:1pt~(bis・テイマ・アチャ・剣士・wiz~)

097b6753.gif

 

 

 

 

 

 

戦場への転送時、フリーズしてしまい参加できないかと思いましたが

思い切ってリログしてみたら無事転送。追いつけて良かったです。

PR

11月も半ば、少し肌寒い季節ですが、皆さんお元気でしょうか。

くれぐれも「風邪引いて赤石やり放題www」なんて廃なことをしちゃだめですよ。

今年も終わりへと近づき、年末年始の準備に忙しい人も多いことでしょうね。

 

「忘年会3日連チャンwキタコレ!!!!11」なんて人や、

「今年はメールでサボらず年賀状100枚書いてます(´∀`*)ウフフ」なんて人もいるのかな。

 

まぁ、

自分はもう、

 

 

餅食いましたけどね(〃▽〃)

ウマカッタ。

 


 

f6e24444.gif

 

 

 

 

最近は心臓と刃油目的のソロが主になりました。

モリネルが混んでたら近所のデフヒルズで心臓と油探してる感じです。

 

そうそう、吉野家テンプレって皆さん知ってますか?

とある方が吉野家の出来事を面白可笑しく書いたレスで、

なかなか面白い書き方でテーマを変えて皆さん書きかえたものも数多く出回ってます。

<吉野家テンプレ>

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

 

他も見てみたい方は↓

ttp://tenpuraomega.at.infoseek.co.jp/yoshiten/yositen.htm

結構、皆工夫してて読み応えあって面白いですよね。

ちょっと自分も考えてみました。

 

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。

このあいだ、近所のデフヒルズにソロ行ったんです。デフヒルズ。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで狩れないんです。

で、よく見たらなんか叫び連呼されてて、「蜘蛛狩りPT 運キャラ@1w」とか叫んでるんです。

もうね、アホかと、馬鹿かと。

お前らな、ZIN狩り如きで普段作ってない運キャラ枠作ってんじゃねーよ、ボケが。

運キャラ枠だよ、運キャラ枠。

なんか何人も叫びだすし、PT全員で運キャラ募集か。おめでてーな。

削り役しますね、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、子供キャンディーやるからその狩場空けろと。

デフヒルズってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

ソロ人は店売りでいつ狩場が取られてもおかしくない、

取るか取られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。他力で良品ブーンは、すっこんでろ。

で、やっと狩場空いたと思ったら、隣の奴が、空けるとき耳ください、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、ソロ場予約なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、耳ください、だ。

お前は本当にソロしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

お前、狩場探すの楽したいだけちゃうんかと。

ソロ通の俺から言わせてもらえば今、ソロ通の間での最新流行はやっぱり、

完全ソロ、これだね。

ギルチャ開いて完全ソロ、これが通のソロ狩り。

完全ソロはPT補充で狩場空ける必要がない。そん代わりDX品のドロップ率低下。これ。

で、寂しくなったらギルチャで会話。これ最強。

しかしこれをやると次からギルメンに長話ウザスと敬遠される、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前、1は、西口で病気のコボルトソロってろってこった。

 

今もあるのか知りませんが、デフヒルズMAPが実装された頃、運キャラ募集が普通にされてたんですよね。

運キャラってソロでお金貯めるために作ってるのに、と何とも言えない気持ちでした。

ちなみに自分は完全ソロ結構やりますがギルチャで長話はしてません(〃▽〃)

したくても長話するほどネタの引き出し持ってないんです… λ....


1279f06a.gif

緑鯖からまた一人、知り合いが引退されました。

最後は自分の本気装備と持ち金を皆に配る粋な計らい。

 

これで俺が赤石を続けていく理由が一つ減ったとも言えます。

お疲れっした(* ^ー゚)

†Sevenstar†

前回報告より2戦。うち1戦はSS撮り忘れました。

a5517317.gif

 

VS 農民倶楽部:勝ち

 


 

VS 1/3の純情な発情

*当方:参加2pt(10)

*先方:1pt~2pt(bis・テイマ・武道・ネクロ・悪魔・アチャ・wiz~)

366557de.gif

 

 

 

 

 

 

 

先方のネクロ&悪魔さん達にうまくペースを持っていかれたなと思います。

流雨、初のギルドは創設メンバーとして参加したSeven☆でした。

流雨のLv70中盤だったと思います。

その頃、スタートダッシュ組の方達はlv150~200ぐらいだったかな。

創設仕立てのギルドにGvを行えるほどの戦力も個々の資金力もあるはずなく。

創設メンバー3人で「あーでもないこーでもない」と毎回話し合ってギルドを軌道にのせようと必死でした。

特に自分以外の2人、楓とシルビの頑張りは一際印象深く残っています。

しかし、ギルドを思うが故、この頑張りが衝突してしまいます。

 

-まだ若いギルドを引っ張っていくため、Gvで皆の牽引役として頑張るため、Lv上げと資金集めに頑張った楓

-若いギルドだからこそ、メンバー同士で雑談会やギルドハントで交流を深めよう、と頑張るシルビ

-難易度5スキルの烈風撃を「見てみたいから」というだけで直で覚え、絶望しキャラデリを考えていた流雨

 

まぁ自分は何がしたいのか全くわかりませんが。

結果として、「3人の意思をまとめるのではなくそれぞれの形で頑張って行く」ことに。

つまり、お別れです。

Seven☆はシルビがGMとして存続させることに。

楓は脱退とともに、リアルが忙しくなりつつあったためそのまま引退。

流雨は・・・・・・・・・・・・

何も考えていなかったわけじゃありません。

スキル振りに難アリの武道だけではまずいと密かに別キャラを育成していたので乗り換えることに。

それがwizの流雨Ⅱです。

当初はSeven☆の支援wizとして役に立てるため育てていたのですが、それも叶わない状況。

無所属のwiz流雨Ⅱでしたが、この機会にと課金して狩りに集中しました。

友人のギルドを手伝うためのヘルプ以外ではギルドに入ることもなく、一気にlv150に。

 

支援スキルも覚え、多くは無くともある程度の資金と装備を揃えたある日に。

密かに誕生したギルドがあります。

そのギルドには、とあるwizの大好きな煙草の名前が付けられました。

ギルド†Sevenstar†。

†Sevenstar†

前回報告より2戦。うち1戦は参加していないためSS無。

VS Milky☆Way:勝ち


VS †☆愛☆LOVE☆YOU☆†

*当方:参加~2pt

*先方:~1pt(剣士~他未確認)

943ef78a.gif

この日、先方の参加者は比較的少なかったようです。