忍者ブログ
This blog is Written by 流雨,REDSTONEギルド †Sevenstar†,Powered by忍者ブログ.
†Sevenstar† REDSTONE緑鯖ギルド
Someone's word…
カウンター
プロフィール
HN:
流雨
性別:
男性
趣味:
音楽/映画
自己紹介:
Favorite movie:
*Good Will Hunthing
*コヨーテ・アグリー

Favorite song/singer:
*モノクロ/HY
*カノン/Johann Pachelbel
*BAD DAY/Daniel Powter
*強く儚い者たち/cocco
*story/AI
*TimeAfterTime/~
落書きボード
DRAWで「落書き開始」  PLAYで「人が書いた落書き」が見れます。フフフ
最新コメント
[03/05 美堂]
[08/26 野良狼]
[08/16 紫紀]
[06/20 野良狼]
[05/29 流雨]
最新記事
(03/18)
(02/22)
(02/01)
(12/21)
(12/14)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
[PR]
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そもそも、MMOは「REDSTONE」が初でした。



ある日、ネット上でREDSTONEの広告を見て

「お、永久無料。試しにやってみるか」

と、おバカな俺はネット広告をぽちっとな。

「とっても課金したくなるゲーム」と気付くのはまだまだ先の話です。



プログラムも無事インストし終えて、

さー、はじめるぞー。

なになに、キャラ選択?

武道家かっこ良さげ!武道だな!(`・ω・´)シャキーン

なになに、鯖選択?

わかんね、とりあえず一番上の緑鯖で!



この鯖選択を適当に選んで、「うはww鯖ちゃんと選べばよかったw」

と、思った人は少なくないでしょう。うん、俺も俺も。



キャラ名。

キャラ名は迷うのが面倒なんで、即決で。

「流雨」(ルウ)

雨が降ってる日にゲームのキャラ名を考え出来たのが「流雨」。

それからは何のゲームでも「流雨」です。



ゲーム開始です。

突然、古都の中心に放り出されて驚いたのをよく覚えてます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

え?どこだよこれ?なにしたらいいのか分かんねー( ̄□ ̄;)



まだ、耳打ちどころか白チャット(通常会話)のやり方すら知らないおバカさんでした。フフフ

仕方がないので、周りにいた自分と同じグラフィックの武道シフさんを追いかけました。

えぇ、今考えるとストーカーです。あほでした自分。だってやることわかんないんだもん。



追いかけると…西口の丸い円の中で消えました。

むぅ、もしやこれはワープか?出入り口か!?そうなのか!?

よし、出るぞ。

うらぁああああああ!!!111…ぽちっとな。



古都から出るだけでこんなにドキドキしたヤツは俺ぐらいでしょう。



外に出ると、そこは戦う人であふれていました。

なんだこれは!街の外は常に戦場か!KOEEEE!・・と思ったものです。

とにかく倒すZE!うらぁあああ!

・・・ぺしっ、ぺしっ、バカの一つ覚えのようにLv1の正拳突きを打ってました。

この時ちょうど緑鯖実装直後だったらしいのですが、他のどの高Lv狩場より殺気が放たれていました。若葉パワー恐るべし。



流雨は、まだまだ正拳突きです。ぺしぺし。

「病気のコボルト!こいつら高確率で回復アイテム(キャンディー)落とす!

ここでしこたまキャンディー貯めれば回復には一生困らないぜHAHAHA!!!」

そう。

当時の俺は「キャンディーはいずれ使えなくなる」ということすら知らないアフォだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

延々とlv1正拳突きを病気のコボルトに打ち込む武道家。

それが始まりでした・・・・。

そしてこの後、恐怖の初PTを経験することになるのです。

それはまたの機会に。
PR
REDSTONEをやり始めて…早や1年と数ヶ月経ちました。( ゚д゚)ハッ!



思えば、長いことやっているだけあって色々な思い出があるもので。

「バグが多い・バグに対する対応が遅い」など色々言われてますが、

正直自分も同感です。( >Д<;)

ただ、それでも「楽しい」と思えたから今日まで続いたんだろうなぁ~と思います。



色々と萎えることも多いけど、

これまでの思い出を振り返って「ま、いいか。」と気持ちリセットしてやってきたな~。(〃 ̄ー ̄〃)

REDSTONEもいつかは終わるゲーム、自分もいつまでいるか分からないです。

これからも萎えることがあっても、「うん、俺、満足。」と思って止めるその日まで。

これまでを振り返りつつ、マイペースで遊んでいくか~って。

そう思う、流雨の軌跡。

ラクガキボードに書き込まれたラクガキに軽い眩暈を覚えつつ・・・

前のめりに倒れながらブログを更新していますこんばんはあれ真っ暗で前が見えないよ。

 

見事に失踪したつもりでしたが、某ブログ某ブログには見事にストーキングされているようです。

 2人そろって人のブログコピペして、あげく打ち消し線とは許せない今度会ったら辻エンヘイしてね


 

今日、ふとRS内の銀行を開いていて気づきました。

俺の銀行ってものっすごくゴチャゴチャしてるな、と。

でも

じっくり眺めてたら

「意外と考えられて並べられてるっぽい」ことにも気付きました。自分のことですが。

 

683fcd00.gif




露店販売で売りたい物
売れるまで銀行に入れたり出したり。
銀行クエLVが低いサブでも取り出せるように最上段へ






Gv・狩場によって使い分ける物(使用頻度の高い物)
メイン・サブ共有のGv装備品や
抵抗装備など狩場によって必要になる装備品
全キャラが取り出せるように、やはり上に。






何とも言えない物
メインキャラ限定で使う装備品
ブローチなどは完全に趣味で置いている。


当分使う予定のない消耗品、
きっと必要になると思い込んでホコリかぶってる備品




 


でも、パッと見「何がどこに並んでいるか」分かりづらいのは確か。

つまり、やっぱり汚い(〃▽〃)

 

掃除しましたよ。えぇ、アリアン銀行であんなに長時間銀行とにらめっこしたのは初めてです。

無くなっている物や増えてる物がありますが、全キャラのインベントリも整理したためです。

62ac4f11.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わー。すっごいキレイ。

この状態をずっと維持しなくちゃね(〃 ̄ー ̄〃)

 

【しばらくして】

あ、露店で売りたい物ってどれだっけ。使う物と要らない物混ざって見分けるのめんどry

あ、サブで使う指輪が取れない。銀行クエやるのめんどry

 

結局、元に戻しました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてハッキリと分かったことが。

銀行スペース、今の倍ぐらいに広げてくれたらいいんですよ。何とかしてくださいGAMEONさん。

 

←のプラグインメニューに【落書きボード】というものを設置してみました。

*PLAYモード:ボードに描かれたラクガキを鑑賞できます。

*DRAWモード:ボードにラクガキします。

誰でもラクガキできますが、書き込んだ直後にPLAYモードに反映はされません。

管理者が承認することでPLAYモードに反映されるようです。この場合、俺ですね。

来訪記念にお名前でも。絵が描ける人はご自由に絵でも。

 

何となくタグ引っ張ってきただけなんで、いつまであるかは不明です。気まぐれに。

†Sevenstar†

*当方:参加1pt~

*先方:~2pt(bis2・wiz・武道2・リトル・弓・ネクロ2・テイマ2) 

7a72a223.gif

 

 

 

 

 

 

3ヶ月ぶりに活動再開。

終始乱戦、今後はどれだけ作戦に沿って動いていけるか。頑張っていきたいところ。