忍者ブログ
This blog is Written by 流雨,REDSTONEギルド †Sevenstar†,Powered by忍者ブログ.
†Sevenstar† REDSTONE緑鯖ギルド
Someone's word…
カウンター
プロフィール
HN:
流雨
性別:
男性
趣味:
音楽/映画
自己紹介:
Favorite movie:
*Good Will Hunthing
*コヨーテ・アグリー

Favorite song/singer:
*モノクロ/HY
*カノン/Johann Pachelbel
*BAD DAY/Daniel Powter
*強く儚い者たち/cocco
*story/AI
*TimeAfterTime/~
落書きボード
DRAWで「落書き開始」  PLAYで「人が書いた落書き」が見れます。フフフ
最新コメント
[03/05 美堂]
[08/26 野良狼]
[08/16 紫紀]
[06/20 野良狼]
[05/29 流雨]
最新記事
(03/18)
(02/22)
(02/01)
(12/21)
(12/14)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
[PR]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ed9432e6.gif

 

 

( ̄□ ̄;)!!

なぜその秘密を!!

1はないのに2が存在する流雨Ⅱですこんばんは。


c09b3488.gif

 

 

 

 

最近のドロップ量はションボリしてます。

ソロやlv上げに疲れたというより、RS自体に"飽き"を感じてきたことも否めません。

ギル戦は出てます、心臓と刃油集めでソロ狩り少々、あとはサブのlv上げをやる感じです。

今後のアップデート後の状況に淡い期待を抱きつつ遊んでます。

 

攻城戦が実装されたらブログネタにはなりますね。

でも、ほとんどのブログが攻城戦ネタになりそうです。


2b7d0e1a.gif

 

更新の遅いブログなのに来ていただいて・・・アリガタキシアワセ!!

サブが一時お世話になっていたGのギルメンのサブの方かな?

違ってたらごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 


そうそう

サブの剣士でソロ狩りしてるときに、ある方と言い合いになりました。

SS撮ったので晒しますね。

 

 

 

 

baa7d318.gif

 

 

 

 

 

カニさんです。 

お互い一歩も譲らなかったので、

禁句と知りつつ彼にこう言いました。

 

「ジ ャ ン ケ ン で 決 め な い か」

このセリフのためだけにSS撮りに行って加工しましたが、出来上がってみるとイマイチでした。

それではまた ノシ

PR

11月も半ば、少し肌寒い季節ですが、皆さんお元気でしょうか。

くれぐれも「風邪引いて赤石やり放題www」なんて廃なことをしちゃだめですよ。

今年も終わりへと近づき、年末年始の準備に忙しい人も多いことでしょうね。

 

「忘年会3日連チャンwキタコレ!!!!11」なんて人や、

「今年はメールでサボらず年賀状100枚書いてます(´∀`*)ウフフ」なんて人もいるのかな。

 

まぁ、

自分はもう、

 

 

餅食いましたけどね(〃▽〃)

ウマカッタ。

 


 

f6e24444.gif

 

 

 

 

最近は心臓と刃油目的のソロが主になりました。

モリネルが混んでたら近所のデフヒルズで心臓と油探してる感じです。

 

そうそう、吉野家テンプレって皆さん知ってますか?

とある方が吉野家の出来事を面白可笑しく書いたレスで、

なかなか面白い書き方でテーマを変えて皆さん書きかえたものも数多く出回ってます。

<吉野家テンプレ>

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

 

他も見てみたい方は↓

ttp://tenpuraomega.at.infoseek.co.jp/yoshiten/yositen.htm

結構、皆工夫してて読み応えあって面白いですよね。

ちょっと自分も考えてみました。

 

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。

このあいだ、近所のデフヒルズにソロ行ったんです。デフヒルズ。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで狩れないんです。

で、よく見たらなんか叫び連呼されてて、「蜘蛛狩りPT 運キャラ@1w」とか叫んでるんです。

もうね、アホかと、馬鹿かと。

お前らな、ZIN狩り如きで普段作ってない運キャラ枠作ってんじゃねーよ、ボケが。

運キャラ枠だよ、運キャラ枠。

なんか何人も叫びだすし、PT全員で運キャラ募集か。おめでてーな。

削り役しますね、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、子供キャンディーやるからその狩場空けろと。

デフヒルズってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

ソロ人は店売りでいつ狩場が取られてもおかしくない、

取るか取られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。他力で良品ブーンは、すっこんでろ。

で、やっと狩場空いたと思ったら、隣の奴が、空けるとき耳ください、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、ソロ場予約なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、耳ください、だ。

お前は本当にソロしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

お前、狩場探すの楽したいだけちゃうんかと。

ソロ通の俺から言わせてもらえば今、ソロ通の間での最新流行はやっぱり、

完全ソロ、これだね。

ギルチャ開いて完全ソロ、これが通のソロ狩り。

完全ソロはPT補充で狩場空ける必要がない。そん代わりDX品のドロップ率低下。これ。

で、寂しくなったらギルチャで会話。これ最強。

しかしこれをやると次からギルメンに長話ウザスと敬遠される、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前、1は、西口で病気のコボルトソロってろってこった。

 

今もあるのか知りませんが、デフヒルズMAPが実装された頃、運キャラ募集が普通にされてたんですよね。

運キャラってソロでお金貯めるために作ってるのに、と何とも言えない気持ちでした。

ちなみに自分は完全ソロ結構やりますがギルチャで長話はしてません(〃▽〃)

したくても長話するほどネタの引き出し持ってないんです… λ....


1279f06a.gif

緑鯖からまた一人、知り合いが引退されました。

最後は自分の本気装備と持ち金を皆に配る粋な計らい。

 

これで俺が赤石を続けていく理由が一つ減ったとも言えます。

お疲れっした(* ^ー゚)

タイトルが珍しく英文なんですが。

 

好きな映画に出てくるセリフです。ラストシーン、ラストのセリフです。

「さて、夢を叶えたわけだけど、アンタこれからどうするよ?」てな意味だったと思います。

夢が叶ったら南の島に移住して気ままに暮らす。これしかない。

「真冬に生まれた寒がり」 流です、こんにちは!!!11

 


 

ac6327d3.gif

野良PTで気の合う人が多いと楽しいですよね~。

変なところで息ピッタリ。

 

流れる雨は小墓、スライド・レインは呪いB2で頑張ってます。

なかなか過疎ってるけど、それはそれで楽しい(〃 ̄ー ̄〃)

PTメンバーと顔馴染みになるからかな。

 

↑で分かるように、サブの剣士とシーフで主に活動していて。

運キャラのwizとランチャーをまったく動かしていなかったんですが。

久しぶりにソロ再開しました。

d8540e70.gif

 

 

マスグリだけ残して、シーフに持たせることに。

呪いB2が物理mob相手にDF連打なので、

防御とダメが稼げるマスグリの方が、攻速手より使い勝手が良く感じました。

 


 

9f685458.gif

 

不定期更新ブログで申し訳ないです( T-T)

ラクガキボードに書き込まれたラクガキに軽い眩暈を覚えつつ・・・

前のめりに倒れながらブログを更新していますこんばんはあれ真っ暗で前が見えないよ。

 

見事に失踪したつもりでしたが、某ブログ某ブログには見事にストーキングされているようです。

 2人そろって人のブログコピペして、あげく打ち消し線とは許せない今度会ったら辻エンヘイしてね


 

今日、ふとRS内の銀行を開いていて気づきました。

俺の銀行ってものっすごくゴチャゴチャしてるな、と。

でも

じっくり眺めてたら

「意外と考えられて並べられてるっぽい」ことにも気付きました。自分のことですが。

 

683fcd00.gif




露店販売で売りたい物
売れるまで銀行に入れたり出したり。
銀行クエLVが低いサブでも取り出せるように最上段へ






Gv・狩場によって使い分ける物(使用頻度の高い物)
メイン・サブ共有のGv装備品や
抵抗装備など狩場によって必要になる装備品
全キャラが取り出せるように、やはり上に。






何とも言えない物
メインキャラ限定で使う装備品
ブローチなどは完全に趣味で置いている。


当分使う予定のない消耗品、
きっと必要になると思い込んでホコリかぶってる備品




 


でも、パッと見「何がどこに並んでいるか」分かりづらいのは確か。

つまり、やっぱり汚い(〃▽〃)

 

掃除しましたよ。えぇ、アリアン銀行であんなに長時間銀行とにらめっこしたのは初めてです。

無くなっている物や増えてる物がありますが、全キャラのインベントリも整理したためです。

62ac4f11.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わー。すっごいキレイ。

この状態をずっと維持しなくちゃね(〃 ̄ー ̄〃)

 

【しばらくして】

あ、露店で売りたい物ってどれだっけ。使う物と要らない物混ざって見分けるのめんどry

あ、サブで使う指輪が取れない。銀行クエやるのめんどry

 

結局、元に戻しました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてハッキリと分かったことが。

銀行スペース、今の倍ぐらいに広げてくれたらいいんですよ。何とかしてくださいGAMEONさん。

 

はいはいはいはい いらっさいませー!

もはやどこが本当のブログか分からない方が続出中。

文字通り「失踪ブログ」へと成長を遂げました、流ですこんにちは。

 

色々見比べてみた結果、この忍ブログに腰を据える事に。

・画像容量よし、画像の事前登録リアルタイム登録有り

・アクセスカウンター、アクセス解析ツールをブログと同じ管理元で扱うことができる

・テンプレ多、オリジナルテンプレ作成可、オリジナルテンプレ共有可

・CSS/HTML修正容易、フラッシュ可

スバラシイ。スバラシイヨ忍ブログ!!!!!111

なんというか「忍ブログ社員乙」な感じですが、気に入ったわけです。

このテンプレも他の方が作ったオリジナルテンプレをいただき、それに修正を加えて出来ました。

Sevenstarなイメージを出していけるように、少しずついじっていこうと思います。

 


 

サブのシフを育てていて、初めてまともに神殿PTに入るようになりました。

DF範囲なのでレイスよりはPTに入りやすいのです。

 

しばらくして、

aa.gif

 

 

ドコドコ??o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

 

 

・・・( ゚д゚)ハッ!

ece78ea4.gif

 

シフだったので即装備しました。

シフスキル+3、ユニークドロップ確立+15%←実装してるか謎。・゚・(ノ∀`)・゚・。

良品ですな。

 

そして5分もたたないうちに、

02879e7e.gif

 

 

大道カ!大道ノチカラナノカ!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

神殿に詳しい方ばかりで、神殿初心者の自分でも楽しく狩りさせてもらいました。

あの時のPTメンバーさん、感謝です(〃 ̄ー ̄〃)

 


 

1f25f8e0.gif

 

 

 

ありがたき幸せ!ハハーッ