忍者ブログ
This blog is Written by 流雨,REDSTONEギルド †Sevenstar†,Powered by忍者ブログ.
†Sevenstar† REDSTONE緑鯖ギルド
Someone's word…
カウンター
プロフィール
HN:
流雨
性別:
男性
趣味:
音楽/映画
自己紹介:
Favorite movie:
*Good Will Hunthing
*コヨーテ・アグリー

Favorite song/singer:
*モノクロ/HY
*カノン/Johann Pachelbel
*BAD DAY/Daniel Powter
*強く儚い者たち/cocco
*story/AI
*TimeAfterTime/~
落書きボード
DRAWで「落書き開始」  PLAYで「人が書いた落書き」が見れます。フフフ
最新コメント
[03/05 美堂]
[08/26 野良狼]
[08/16 紫紀]
[06/20 野良狼]
[05/29 流雨]
最新記事
(03/18)
(02/22)
(02/01)
(12/21)
(12/14)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
[PR]
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ed9432e6.gif

 

 

( ̄□ ̄;)!!

なぜその秘密を!!

1はないのに2が存在する流雨Ⅱですこんばんは。


c09b3488.gif

 

 

 

 

最近のドロップ量はションボリしてます。

ソロやlv上げに疲れたというより、RS自体に"飽き"を感じてきたことも否めません。

ギル戦は出てます、心臓と刃油集めでソロ狩り少々、あとはサブのlv上げをやる感じです。

今後のアップデート後の状況に淡い期待を抱きつつ遊んでます。

 

攻城戦が実装されたらブログネタにはなりますね。

でも、ほとんどのブログが攻城戦ネタになりそうです。


2b7d0e1a.gif

 

更新の遅いブログなのに来ていただいて・・・アリガタキシアワセ!!

サブが一時お世話になっていたGのギルメンのサブの方かな?

違ってたらごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 


そうそう

サブの剣士でソロ狩りしてるときに、ある方と言い合いになりました。

SS撮ったので晒しますね。

 

 

 

 

baa7d318.gif

 

 

 

 

 

カニさんです。 

お互い一歩も譲らなかったので、

禁句と知りつつ彼にこう言いました。

 

「ジ ャ ン ケ ン で 決 め な い か」

このセリフのためだけにSS撮りに行って加工しましたが、出来上がってみるとイマイチでした。

それではまた ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2年
最後の失踪記録から2年の年月が流れていきましたね。

あのアジトB3での出会いがそんなに昔の事だったのかと、改めてここのブログに足を運ぶと思い出が蘇ってきます。

GVには数えるほどしか首を出したことが無いけれど、sevenstarsの欄に僕の名があった事、とても嬉しく思います。

お仕事、大変かもしれませんが、どうかお体にお気をつけて頑張って下さい。
野良狼 2008/12/14(Sun)21:26:24 編集
2年経ち
野良さん、久しぶり!

アジトB3懐かしいね~。
覚えてるよ、B3のどこに座って話をしたかも

2年ぶりだけど、また会った時には、わいわい話して2年の空白があっという間に埋まってしまう気もするよね~。

野良さんも体に気をつけて、マイペースで頑張って下さい。

超マイペースな失踪人より
(^_^)/
流雨 2009/01/19(Mon)06:08:55 編集
ちょwww
流さーーーーーんwwwww

いおhしあさhだsjだsだ

不思議 2009/02/01(Sun)12:46:43 編集
無題
あ、不思議だ
流雨 2009/05/29(Fri)09:52:53 編集
おぁw
そして半年後にもう一度覗いてみた野良狼です。
返信感動しました><

最初に会った時中学生だった私はもう大学生です。
そう考えると、随分長い間やってんなぁ~って思います。

赤石はお喋りしながらゆったりと狩ができる場所がどんどん少なくなって会話>狩なスタイルの私には寂しい限りの仕様になりましたし。
私の失踪癖もより酷いことになってますよ^^;
野良狼 2009/06/20(Sat)20:23:19 編集
わぁw
野良さん大学生?!ビックリ~><
紫紀 2009/08/16(Sun)18:25:30 編集
どうもっす^^
紫紀さん、お久しぶりです!
(僕のブログでもないのにこういう使い方して良いのかな^^;)

ええ、当時ガキんちょだった私も歳をとりました。
無茶なステ振りで皆さんに迷惑をかけてた事、今更になって申し訳なく思ってます。


それにしても、不思議や紫紀さんと懐かしい方達もこの流雨さんのブログをみてらっしゃるようですね、sevenstar誕生時にもっと皆さんと仲良くしときゃァ良かったなと思うばかりです。

また、見かけたら声をかけてくださいね^^
野良狼 2009/08/26(Wed)23:45:22 編集
無題
あわわ
美堂 2010/03/05(Fri)01:31:02 編集